トップエッジホームプロジェクト遂行のプロセス>Phase 2 プロジェクトの実施

プロジェクト遂行のプロセス

Phase 2 プロジェクトの実施

プロジェクトの実施に当たっては、成長戦略策定のためのステップと実行計画立案のためのステップに分けて、およそ1年間でプロジェクトを完了します。

成長戦略策定のためのステップ

●関連する市場データの解析と消費者ニーズ・使用実態の分析
●ブランド戦略の開発(ブランド・ポジショニングとアイデンティティの構築)
●アイデア・ジェネレーションによる製品コンセプトの開発
●マーケティング目標及び計画の策定
●流通政策とチャネル対策の策定
●需要予測定量調査による市場性の評価とP/Lの中期予測

実行計画立案のためのステップ

●製品及びパッケージ・デザインの開発支援
●ブランド戦略のためのアドバタイジング・キャンペーンの開発支援
●メディア・PR戦略及びSP計画の立案
●ホームページとブランド・サイトの製作支援
●マーケティング組織と業務プロセスの構築