トップエッジホーム>プロジェクト遂行のプロセス

プロジェクト遂行のプロセス

私達は、顧客企業のメンバーと共同チームを組織し、プロジェクトの内容に沿って徹底的な現状分析を行い、事実に基づいたアプローチで、プロジェクトの戦略目標に対する最適な解決策を導き出していきます。実際のプロジェクトは、プロジェクトの開始前に、私達と顧客企業のマネージメントとの間で充分な打ち合わせを行い、解決すべき課題を明確にした上で進めます。顧客企業の置かれた状況をしっかり把握して、実現可能な解決策を立案すると共に、それを間違いなく実行に移すためのプロセス・マネージメントを確立します。

プロジェクト・スコープの合意

プロジェクトを開始する前に、顧客企業と複数回の打ち合わせを行い、予備的な分析を実施した上で、解決すべき課題を共有して、プロジェクトの概要を詳細に設計します。

プロジェクトの実施

顧客企業のチームと協働することによって、マーケティングのノウハウを伝達し、さらにチーム内の創造的なアイデアを競い、その叡智の結集を実現することで、将来に向けての成長戦略の基盤を創り上げます。

フォローアップ

プロジェクトの終了後、顧客企業が確実に戦略を実践できるように、必要なフォローアップをします。

▲ページの先頭へ戻る