トップエッジホーム>コンサルティングの内容

コンサルティングの内容

私達は、トイレタリー・一般用医薬品・医療機器等の業界における長年の企業経営とマーケティングの実務経験を活かし、特にマーケティング上の重要課題についてのコンサルティングを展開しています。企業が競争優位を確立するために、私達が最も重要だと考えていることは、ブランドというインタンジブル・アセット(無形資産)の価値を増大させていくことです。企業が市場における競争優位を維持し続けるためには、差別化の明確な唯一無二の「ブランドの価値」を創造し、マーケティングの革新を生み続けることのできる機能的組織と社内カルチャーを醸成していかなければなりません。私達の思いは、顧客企業が抱えるマーケティング上の固有の課題にカスタムメイドの解決策でお応えし、顧客企業がマーケティング・カンパニーに成長するお手伝いをさせて頂くことです。